ああ
No.1053473
>>1053466
ジェフ、そんな荒かったか?全然荒くなかったと思うけど。
昇格組に勝てなかったからって相手を悪く言うのはダサいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る