ああ 2026/02/16 00:39 iOS18.6 No.1053477 うーむ、大好きなチームの監督さんだから長谷部さんの事を悪く言いたくはないんだけど「明確な何か」ってものがないんだよね。 関さんの時は縦に早い攻撃。 風間さんの時は守備そっちのけでもボールを握り続ける。 鬼さんは即時奪回。 サポーターでもわかる「何か」がない点で被るのは相馬さんだからそりゃうちらサポーターは不安にもなるよね。