ああ
No.1053509
2試合連続でサンドバッグで、
ボロ負けみたいな試合を見させられてるのに、
勝点が5も積めてるのはマジで不思議

なぜ耐えられてるのか考えると、
ダーセンの神がかり的なセーブ
谷口、松長根の両CBの最後の部分での我慢
紺野、山原の右サイドの穴の無い守備

守備陣の奮闘による部分が大きいと思うが、
全員新加入とレンタルバック
既存の選手達はどーしちゃった?
去年からの積み上げとかないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る