ああ
No.1057340
長谷部さんをこのまま続投させるべきなのかは置いておいて、「フロンターレらしさ」っていう言葉が1人歩きしてる感じはするんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る