ああ
No.1057843
フロンターレでの鬼さんの功績を完全に無視して長谷部さんを無理矢理上げるから反発されるんでしょ。
反発されたら他サポ扱いって幼稚すぎるよ。

鹿島なんて名前も出したくないくらい嫌いだけど、少しは客観的に考えろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る