ああ
No.1057988
鬼木末期っていうて最後はそれなりに持ち直したからな
今のフロンターレみたいに終始フルボッコにされてシュート20本以上打たれるのがデフォルトなのが3試合続いたりしてなかったろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る