ああ
No.1058249
田邉秀斗
DFラインに怪我人が出た今節こそはベンチ入り濃厚だろうと思っていたが…。
基準に達しない選手は使わない城福監督。
そういうことだったと気付かされる。
うちの指導者は甘過ぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る