ああ
No.1061298
あと、他サポ板(水戸じゃない)で確実にアウェイジャックできると言われてましたよ。
ゴール裏ですら声出てないよ。声量の話じゃない。声出してない人が大半

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る