ああ
No.1061319
>>1061307
今回のレギュレーションは川崎にとっては有利だけど、なんか気持ち悪いなあ。
去年までなら引き分けは勝点1だった。1試合平均勝点1だと、ぴったり降格ライン。

特別大会では引き分けでも勝点2が得られるチャンスがある。1試合平均勝点2だと、、去年の鹿島の優勝ペースと同じ。

つまり、特別大会は引き分けの価値が高すぎる気がする。ずっと変わらないならいいけど、すぐ元に戻るんだから、このルールに甘えて、引き分けが多いチームにはならないでほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る