ああ
No.1061432
>>1061427

それじゃ目先のものだけしか見えてないよ。
ずっとフロサポだけど今は鬼木末期より危機感ある。このまま進むのは本当にまずいと思ってる。
無駄な勝ち点なんてないのは同意だけど、開き直れは絶対に違う。
昨日の鹿島を引き合いに出してる人もいるけど、鹿島は2-0から逆転してるじゃん。全然違うじゃん。試合ちゃんと見てないけどXで流れてきてたよ、失点して輪になって話し合ってる鹿島の選手の写真。
このままじゃ26/27開幕したら置いてかれるし、次に暗黒期を過ごすのはうちになる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1061441
>>1061432

だから、チーム戦術には言及してないって言ってんじゃん
マネジメント側が全く上手くいってないことは言うまでもないんだから

「開き直る」の意図を勘違いしてるよ
「0-2で負けてる中で、準備した(であろう)ことをやっても点取れないんだから、腹括って仕掛ける判断をピッチ上でしろ」という話をしているだけ

「PKで勝てたからOK」とは断じて言ってない


🔙TOPに戻る