ああ
No.1061474
てか、なんでフロンターレの選手はみんなあんなにお気楽なのか気になる。

ヴェルディサポの意見だよ。真摯に受け止めよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る