ああ
No.1062452
ほんとそれよな、うちらがどれだけ苦しんで昨年サウジ行って決勝まで行ったか。。
町田はさらっとサイバーエージェントマネーでトントン拍子で行っちゃったら、悔しい以外ないな...
まあ、どこまでいけるかは見物だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る