ああ
No.1065520
>>1065457
まぁ川崎が長かったから川崎の選手でコーチで監督ってイメージだけど、そもそも鹿島スタートの選手。
元選手と交流もしていただろうし、愛着もプロ選手にしてくれた恩義もあるだろうから、うちが手放したら行くのは鹿島か代表になるとは思ってた。
これはもう仕方ないと思う。

自分は初期からJを見てるんだけど、うちって結構鹿島からいい選手もらってるんだよ。
鬼木だけじゃなく相馬とか古川とか、結構贅沢なメンツがきた。

鹿島とバチバチにやれるチームになったうちを誇らしく思う反面、鹿島がフロンターレの土台の一部であることを知らないファンが増えてきたのが寂しくもある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る