ああ
No.1065847
ディフェンスのところ戦術が落とし込めていないのか、戦術がないのか知らないけど、毎試合点を取られている。選手が疑心暗鬼になっていないか心配だ。今回は1点しか取られていないからディフェンスはOKと捉えているのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る