ああ
No.1070927
不思議と今季に限ってはうまくいってなくても誰々が欲しいとか無いんだよね。

怪我って結局は誰のせいなの?
普通の社会人なら自己管理って話で会社からあまりいい顔されないけどサッカー選手だから仕方ないって事ある?

一応サッカー経験者だけどプロだからって仕方ないで済ませるのもどうかと。大怪我や山市のように病気なら仕方ないけど。

皆さんはどう思います?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る