ああ
No.1070936
優勝する前→勝っても負けてもなんかフロンターレらしさがあって「また観に行こう」って思えた。優勝してた時→超強いし楽しいし「もう最高」って感じだった。ここ最近→よくわからないけど感情が「無」の状態。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る