ああ
No.1070950
今日はあれだけの規模の試合だったんだし、
多分、富士通のお偉いさんも来てたんじゃね?

今頃、激おこだろうな
即、竹内吉田長谷部をクビにして欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る