ああ
No.1071968
問題はCBの質が悪いだけかのように捉えてる人いるけど、それだけで昇格組と同じくらいの失点数なのだから、CB以外が質の高いCBに依存したサッカーしかできていないんじゃない?

もちろんCBが重要ではあるけど、それだけでここまで崩れないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る