ああ
No.1072037
ストレスならしばらく離れるのも手だよ。イライラして生活に支障が出たり悪態つくより全然いい。
自分も相馬時代はしばらく休んだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る