ああ
No.1072133
>>1072111
このメンツ改めて見ると、やっぱ庄司さんの時のメンバーは良いな。毎年たくさんではなかったけど、それでも一人はピンポイントで代表クラス取ってた。さらに大塚とか武岡とかJ2やJ1サブクラスだけど合いそうで良い補強も結構してた。
これで大卒メンバーも良かったし、資金が潤沢ではない中でも上手くやりくりしてたな。
毎年取り方に一貫性はあったなと思う。
今はお金もありそれなりの選手取れるようになったけど、強くなった結果の補強って感じで、上手い補強って感じはあんまりだなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る