ああ
No.1072146
庄司体制のときは生え抜きが当たり前のように代表クラスに育ってたある意味で異常な時期だったと思う。

あの時の感覚だと橘田佐々木あたりはもう代表入って海外行っているのが当然だったのだけど、今思うとあのときの方が異常だったんだと思う。

若手の伸び悩みは監督というよりピッチ上の監督であった憲剛の引退が大きかったと思ってる。憲剛引退以降若手が伸びきれなくなった印象がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る