ああ
No.1075364
解任するレベルかな?
俺は監督を責めるよりかフィジコを責めるかな。今のメンバーでは誰が監督でも話にならないと思いますが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る