ああ
No.1075385
鬼木末期でも小林はまだ今よりは点取ってたよ
明らかに今の小林は使うのは苦しい
でもこれってもう仕方ないことで小林が悪いわけでもないんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る