ああ
No.1075391
橘田スタメン取り戻したのいいな。段々と良さが戻ってきてる。失点に関与したとはいえ、決定的な場面を何度も潰してくれてる。チームとしては弱いけど、選手を総取っ替えしてほしいとは全く思わない。今日なんて脇坂、佐々木、谷口、紺野抜きで町田とそれなりの試合してた。宮城や松長根と若手が育ってくれてるおかげ。神田も続いてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る