ああ
No.1075908
で、吉田竹内のクビまだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1075911
>>1075908

富士通定年65歳だから、長くても28-29シーズンまでかな?恐らくそこまで長谷部さんを引っ張れないだろう。もう一人監督を挟んで、責任を取る、というよりは満期退任の形。

ただその場合、就任した22シーズンからフロンターレの輝かしい功績、黄金期の終焉が始まり、見事なほどに暗黒期に導いた社長となる。

もちろんそれまでに優勝したり、タイトルを取るなら話は別だが。現状はアジア戦略を掲げてACL常連だったチームをカスリもしないレベルまで押し下げている。

これは本当にタラレバだが、藁科社長がもう一年、22シーズンも続投したならウチは三連覇も出来たのではないか。

ああ
No.1075910
>>1075908

富士通からの出向者だし、黒字経営に大貢献してるから、出向解除になる理由がない

社長が親会社からの出向者で素人なのは仕方ないが、GMまで出向者でサッカークラブ経営の素人にしたのが不味かった

庄子さんの時とはチーム内外の状況が大きく変わったのだから、GM経験のあるプロパー採用が必須だった。追い出すこともできない。詰んでる。


🔙TOPに戻る