あお
No.1076055
去年のイトタツの活躍見て代表に、と思ったけど三笘と中村敬斗の守備での貢献を見るとやっぱり攻撃だけじゃなくて守備でも貢献できないと今の代表には割って入るのはなかなか厳しいな。
去年のブースト入ってた時のイトタツを今の代表でジョーカーとして見てみたかったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る