ああ 
No.1079451
なんでみんな、宮城にそんなポジティブでいられるのか分からない。
システムに組み込めない監督が悪いのか、システムの中で本人が機能出来ないのか分からないが、川崎というチームでは輝けないと思うのだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る