108483☆あい 2017/04/28 19:04 (iPhone ios10.3.1)
こんな背景があるので、みんな譲歩したくないんだよ。知ってた?
嘘を言い張ることで真実にしようとする捏造韓国の例。
・クリスマスにジープやヘリコプターで連れ去られた慰安婦→日本人にんなもん無い。アメリカだそれ。
・慰安婦は過去に日韓基本条約で北朝鮮のぶんまで日本が支払い→韓国政府がポッケ無い無いで北にも婆さんにも渡さず。国民に告げず、日本は補償していないと教育。今も条約違反中。
・アメリカ立会いのもと慰安婦については不可逆的な解決をしたものの覆す。10億円は丸パクリ。
・竹島在住の日本人を殺し侵略。今も韓国の領土と言い張る。
・今度はありもしない強制労働の像を建てて補償を要求。
嘘だと思うならくぐってみよう。
真実を言うことはヘイトではありませんので議論をすり替えないように。
俺はこんな国の捏造を許しなくないね。