ああ
No.1088587
しかし長谷部は今日はハイプレスで攻撃的にいったのは良かったけど、4-4-2で中盤が薄くなり前がかりになったとこで課題だったカウンター喰らって失点。毎試合ごとに悪いとこ出てしまって後手後手…守備的にしたり、攻撃的にしたり極端過ぎるのよ。迷走してるでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る