ああ
No.1088617
監督変わって欲しいな。変わったとしても次やる人可哀想だな。攻守共に酷いチームを。相当難しい。ダメだったらまた批判されるだろうに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る