ああ
No.1088658
とりあえずエリソンは本調子ではなく前線からプレスできないから、次からはロマがスタメンで良し。そして守備的ではなく、前線からハイプレスして攻撃的なの4-2-3-1が1番。そしてとにかく勝てないん少しでもスペース作るために、必死こいて全員走れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る