ああ
No.1100718
大関にとってこの2年間、フロンターレにとどまることは無駄だった。
国内でも出場機会を得られるチームに移籍すべきだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る