ああ
No.1100722
>>1100709
ナガネは失点以外は良かっただろ。技術あるし、1対1の球際も強いし、雑なロストも無い。判断力がまだまだ慣れてないだけでもっと良くなる。山根よりも良い選手になると思ってるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る