ああ
No.1100724
とりあえず、次はダーゼンで頼む
どうせ蹴るし、なぜ山口なのかわからん

2失点とも、割とコース甘かった
あれ触れないなら、普通にダーゼンで良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る