ああ
No.1100731
改善するところしかないだろ
攻撃で何もしてないのに完全守備放棄したうえに不貞腐れて不満アピール
コメントではアイツのせいで失点したと名指し
この30歳をいつまで養わないといけないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る