あお
No.1100733
いいんだよ
言うのもナガネの成長に繋がる
同じ場面が来た時にナガネの意識に絶対よぎる
このクソみたいな現状でナガネの成長に繋がるなら全然プラス
佐々木のルーキー時もボロクソ言ってたけど
こんだけ成長してる
この過程でのミスはチームとして悪くない
優勝とかの場面でやられるよりずっといい
現状でにナガネはかなり負荷かけられてると思う
それでもかなりアグレッシブだし
逃げてない
足りないのは確かだけど個人的にはかなり期待してる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る