ああ
No.1101325
エリソンは単騎としては強いが、チームの組織としての強さにはあまり貢献できなかったので、持山が戦力として目処がつきそうなこのタイミングでの移籍はwin-winだと思う。ACL準優勝はエリソンのおかげだったし感謝しかない。

あとは移籍金と空いた一枠を有効に使って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る