ああ 2026/06/03 08:30 iOS18.7 No.1101325 エリソンは単騎としては強いが、チームの組織としての強さにはあまり貢献できなかったので、持山が戦力として目処がつきそうなこのタイミングでの移籍はwin-winだと思う。ACL準優勝はエリソンのおかげだったし感謝しかない。 あとは移籍金と空いた一枠を有効に使って欲しい。