ああ
No.1106078
旗手を獲得しても、別にサイドアタッカーの品質が悪いから成績が悪いとは言えないと思うし、ボランチとしては旗手はスペシャルな選手ではないし、、、

だから旗手を高額で買い戻すのは買い物ベタにもほどがあるから、反対かな。チャナティップ並みに機能しないと思う。ならばチャナティップの方がタイ人気を呼べるだけ良い

クラブとしては遅かれ早かれ中村憲剛を監督に呼ぶ青写真がありつつ、ここ数年は経営が好調で、かつ三笘や田中碧に憧れるユース有望株が取れてればOK程度の考えではないかと感じる。5年後くらいに成果が出るのでは。
鬼木退任後は誰がやっても、鬼木ほど上手くできないのは覚悟してたはず。

だから個人的には気長に見たい。重傷歴があるし90分持たないエリソンを高額転売できてるのは、久しぶりのナイス人事だと感じたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1106079
>>1106078

長谷部さんに5年くらいやって気長に選手が育つのを待ちたいよね。


🔙TOPに戻る