ああ
No.1108413
U21は監督が長橋な時点で1ミリも期待してない。
トップチームとの親和性とか微塵も考えてないんだろうな。古臭いフロンターレの旧式サッカーしか知らない奴に若手任せて何になるんだよ。フロントはとことん終わってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る