ジェフ 2026/06/24 22:51 Chrome No.1108609 フロンターレさんのエリソンの評価はあんまり高くないのかな。 ワールドカップ見てるとエムバペとかハーランドとかメッシとかガクポみたいなバケモンばかり 見てるから感覚がおかしくなっているのであってエリソンはJリーグの中では トップクラスの選手のように思っていたのですが。