ジェフ
No.1108609
フロンターレさんのエリソンの評価はあんまり高くないのかな。
ワールドカップ見てるとエムバペとかハーランドとかメッシとかガクポみたいなバケモンばかり
見てるから感覚がおかしくなっているのであってエリソンはJリーグの中では
トップクラスの選手のように思っていたのですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1108632
>>1108609

だからこそフロントは放出した

ああ
No.1108630
男性
>>1108609
だけど最下位のチームに引き抜かれてでていかれた。。残念


🔙TOPに戻る