ああ 2026/06/24 23:46 iOS16.7.15 No.1108615 エリソンをあんな使い方する監督と、 そのヘボ監督に惑わされて低い評価をするサポで溢れてるチームだからな エリソンは出て行った方が幸せだよな きっとウチにいるより活躍するはず あの使い方でもそこそこ点取ってるからな ウチが上手く使えなかったことは認めるべき