ああ
No.1108615
エリソンをあんな使い方する監督と、
そのヘボ監督に惑わされて低い評価をするサポで溢れてるチームだからな

エリソンは出て行った方が幸せだよな
きっとウチにいるより活躍するはず

あの使い方でもそこそこ点取ってるからな
ウチが上手く使えなかったことは認めるべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る