ああ
No.1108651
助っ人外国人に将来性とかいらんねん。育っちゃったらすぐ出ていくだけなんだから、即戦力を取れよ。なんだよ19歳って。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1108658
>>1108651

でも育てたら海外に行くのは日本人も同じだよね
移籍金たんまりなら悪くないよ

ただレンタルは意味不明だけどね


🔙TOPに戻る