ああ
No.1108724
ユースも残留争いしてるのにU21どうするの?
ユースから主力借りるなら普通に落ちそうだけど
U21あるから落ちてもいいって考え?
森と長谷部続投の時点で新シーズンもおもんないの確定してるが痛いわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る