うしし
No.1108746
ロマは2トップで使うのが絶対いいと感じてます。
味方を前向きにプレーさせる上手さはダミアン、バフェ以上だと感じてます。
2トップで相方が点を取れば自然とロマが空いて得点が増えると思うので純粋なfwが欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1108747
>>1108746
長谷部監督は福岡時代も2トップやってたのに川崎だとなんでやらないんだろうね

単純にスカッド不足?


🔙TOPに戻る