ああ
No.1108757
ベテラン切ることできればいいが
セレモニーしないまま切ることないよなあ
39歳と40歳が毎回ベンチにいるのもなんだかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る