ああ
No.1108799
主審酷いな。相手の序盤の2つのファールイエローもんでしょ。いつからサッカーはFPが手を使ってもよくなったんだ?って感じ。判定の基準が全く分からない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る