ああ
No.1108849
本当にウーレ移籍するならチャナ以上のハズレ補強だろ
移籍金も年俸も結構な額払って、大事な試合で退場、練習ボイコット?本人も強化部も終わってるな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る