ああ 2026/06/26 20:23 Safari No.1108864 >>1108862 1番怖いのは主力が抜けること、戦力になれてない選手の放出がないことだぞ。まだ恵まれてる方。まぁ結果出るまで待ってよう。今日は碧がMOM級の活躍したこと、谷口や板倉がアーセナルやリバプールのFW相手に仕事させなかったことで満足。
ああ 2026/06/26 21:03 iOS26.5 No.1108867 男性 >>1108864そりゃそうだけどメンバー変わらないならまたあんなつまらなくて勝てない試合になるんでしょ。。 エリソンは主力だと思うけどね。