ああ
No.1108866
神戸がアンデルソン・ロペス取るのを見るとJリーグが取れるブラジル人のレベルは昔に比べて厳しいのかもねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1108868
>>1108866

獲得できるレベルもそうだけど、そもそも日本人のレベルが上がってるからね
新外国人って、もはやギャンブルで、コスパ悪い選択肢なんだよ
それでも、うちは狙い続けて、そして外し続けるという、、


🔙TOPに戻る