ああ
No.1108876
鹿は出戻りが6人?神戸は4人か?
やっぱ、チーム強化の肝は、そこだよなぁ
うちは、幸か不幸かみ〜んな、チームに必要とされて返って来やしない笑
でも、それは喜ばしいことだよね
黄金サイクルが回り出すのは、もうちょい先かな
せめて彰吾からでも

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.1108887
>>1108876

長谷部誠みたいに2度と戻らないパターンかな


🔙TOPに戻る